2014年5月5日月曜日

☆合同誌予約通販のお知らせ☆(5/8まで)

先日Twitterの方でお伝えしましたがこちらでも改めて!

赤本尚美(マンガ)・遠山ろこ(フルカラーマンガ)・閑葵(小説・4コマ)・綱島夢美(イラスト)の4人で合同誌を作ります!

A5サイズ、48P
送料込450円で予約通販を受け付けています。気になる方はぜひご連絡ください☆
 【連絡先】
●赤本尚美Twitter @_aka_no_hon
●Twitterアカウントを持っていない方のみmail@redbook.jp までメールでご連絡下さい

※受付締め切りは5/8(木)まで!
(Twitter告知時より1日延びました!)

私のイラストは上記のもの1点のみですが、他の3人の作品と、本の装丁がきっと楽しめるものになっていると思います☆(私のはエンジェル本の表紙に使われているイラストですが、元々この合同誌のために書き下ろしたイラストなのでした…!)

赤本尚美&遠山ろこは言わずと知れた芦屋四姉妹物語コンビですね!
今回は2人それぞれの作品が楽しめちゃいます!
閑葵も同じく大学の同期生です^^このカエルを見てピンと来た方もいるのではないでしょうか??

今回の締め切り以降の通販やイベントでの販売は未定ですので、この機会を逃さずご応募いただけると嬉しいですωよろしくお願いします☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts