2014年6月8日日曜日

ブログ復活させよう…!

気づいたら1ヶ月も放置してしまったのでそろそろ仕切り直そうと思いまして、とりあえず今日の出来事…!

今日はコスプレのイベントに参加してきましたω

衣装はゲームの女の子キャラなのですがマイナーらしく私も全然知らないんだけど;
可愛い衣装を着れるのは嬉しい☆☆

ただ今日は天気が良すぎて長袖にウィッグを被るととにかく暑かったです><
これからの季節コスプレは夏服か冷房が効いた室内での撮影じゃないと…!!!

ブログ久々なので近況ですが、、
大学を退職して4月から新しい所でお仕事しているのですが、お仕事その他諸々が若干コスプレの経験が役に立ちそうなので、今日のようにお仕事と遊び半々(?)でイベントに参加したりしていますω
お仕事については、まだ準備段階のものが大半なので、告知ができる状態になったらこのブログできちんとお知らせしますね!
とりあえず絵描いたりはしてますよ^^

写真集の件についてはお待たせしてて本当にすみません><
ラジオでの告知収録時から比べると4月以降の仕事量が全く想定外のことになってて後手後手になってて本当にごめんなさい(T_T)
編集作業は半分くらいは出来てる…よ!写真集についてはまた改めます!

最後に…
写真撮ってもらう時、私から見た景色はこんな感じ…!

大きいカメラは緊張するね(^p^)

1 件のコメント:

  1. 超素晴らしくて可愛かったですね!+。*゚+。((激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+
    そんな暑さ日にあんな厚そうな服で大変御疲れ様でした。
    さ!お好みの抹茶アイスのお差し入れで持って行きよと!(そうやりたかったのです。)
    (◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

    返信削除

Popular Posts