2014年7月28日月曜日

★大正筋縁日レポ①★

7/26(土)に神戸市新長田にある大正筋商店街にて開催された大正筋縁日に行ってきましたー!!

大正筋商店街の入り口には私が描いたポスターのイラストを使って看板まで作って置いて頂けてました☆☆大きい!!
今回イラストを描かせて貰ったり、準備段階で少しお手伝いをさせて頂いてたのですが、当日は縁日に華を添えるお仕事(?)ということで、眠大ラジメンの めだかちゃんにお借りした浴衣ドレスでぶらりω

この浴衣ドレス、苺柄ですっごく可愛いですよね(≧▽≦)/

縁日スタートの15時時点ではまだ人が少なくて目立ちまくりだし恥ずかしかったけど徐々に慣れましたw



初チャイ!
『甘く煮出した…』って書いてたけど
甘いわけでは無かった…!!
雑多家さんで購入したバナナラムネ!
噂通り美味しかった(*’v`)b
Twitterにも上げてたカレーライス☆
お腹へってたからペロリと平らげたw


前日の金曜日に芸工大にお邪魔してたのですが、ラジメン達が多忙なため一緒に行く人は誘ってなかったんですね。
でも眠らない大学リスナー様が数名来てくださったおかげで楽しくまわることが出来ました~☆☆
途中で学生や後輩のナッツ先生、一緒に助手してた本多サン&向田クンにも会えましたよ♪
美味しいものを食べつつも、会議でご一緒した方達にご挨拶したりしながらブラブラしてましたω
ムービーカメラ回してたり、私もこんな格好をしてたので
「有名な方なんですか?」
て聞かれて、
「えーっと、うーんと、、ごく一部では???」
てな場面もありましたww

ムービー上げるのは恥ずかしいので一場面ずつ切り取ったのはっておきますw

商店主の方々にご挨拶しているのと、カキ氷食べてるとこですω
他にも喫茶 花梨のミックスジュースをお隣のすずき整骨院の先生にご馳走して頂いたり色々ありがとうございました~!

ご挨拶の時は皆さん会議や普段の時と違う姿を見て驚きつつも喜んで貰えましたww


 …ということで、オマケ(いや本編?)のプチ撮影会的なアレはレポ②に続きます~ω

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts