2014年9月26日金曜日

人と人とのつながりを大切にする大正筋商店街プロジェクト -1st.2014 手をつなごう-開催決定!

原田伸郎のびのび金曜日、出演させて頂きありがとうございました(>▽<)/
後ほど詳しくお知らせしますが、ひとまずイベント告知をしておきます!

※正式なポスターはこちらから→ http://angelyumimi.blogspot.jp/2014/10/926.html
人と人とのつながりを大切にする大正筋商店街プロジェクト -1st.2014  手をつなごう-
10月18日&19日 11時~17時
神戸・新長田にある大正筋商店街にレッドカーペットを敷き、様々な催しをおこないます!

★ざっくり概要★

【10/18開催】
●コスプレパフォーマンス
アーカイブコスプレウォーキングVol.7(神戸)
出演者をコスプレイヤーズアーカイブで募集中です!
http://www.cosp.jp/info.aspx?id=1162#info1162

●ハロウィンパーティ
一般の方もご自由にハロウィンの仮装をしてイベントをお楽しみ下さい!
トリック・オア・トリートでお菓子も貰える☆

【10/19開催】
●ご当地ヒーローショー
グリーティング・パフォーマンス・撮影会等を行います!
司会:北原雅樹氏

出演予定ヒーロー
ヘルパー戦士トモノイエックス/愛知県
白兎跳神イナバスター/鳥取県
渦戦士エディー/徳島県
仮面戦士ナイスマン/兵庫県
地球戦士ゼロス/大阪府
神話舞隊 カミアリージャー/島根県


●ウエディングファッションショー
商店街で実際に結婚式をおこないます!
その後ウエディングドレスのファッションショーをおこないます!
綱島エンジェルも出演します♥
ファッションショー出演女性若干名募集中!
お問い合わせ先:神戸デザインクリエイティブ ☎078-747-0716 まで。


【10/18、19両日開催】
・グルメ・バル・マルシェゾーン
宮城県南三陸「復興市」など
・スタンプラリー
スマホを使ったスタンプラリーを開催!
もれなく参加賞贈呈

他色々!!

●イベントサイト
http://www.taisyou.link/ 

*************

また、9月29日(月)21時26分~ サンテレビ「サンぷん!」という番組内で、上記イベントのプロモーション映像を放送予定!!

綱島エンジェルはメイドとウエディングドレス姿で出演してます♥

ぜひ観て下さいね(>▽<)/

2 件のコメント:

  1. ゆうちゃん2014年9月27日 22:36

    お久しぶりです、ゆうちゃんです。
    ウエディングエンジェル素敵ですね。
    残念ながら当日は仕事が入る(予定)のでお会いできませんが、プロモーション映像の放送は録画します。
    エンジェルもお体に気をつけてお仕事がんばってください。

    返信削除
    返信
    1. ゆうちゃん久しぶりー(>▽<)/
      ウエディングエンジェルwありがと~!!!!!

      遊ぼ~って話してから全然でごめんね><
      10月のコレさえが終われば余裕が出ると思うので、またラジメンとも一緒に遊ぼうね!!
      素敵なイラスト入りのハガキもありがとう♥♥

      ゆうちゃんもお仕事頑張ってね(*^▽^*)

      削除

Popular Posts