2014年9月10日水曜日

ラジオとかコスプレとか

今の段階で決まっている予定をお知らせしますね!

●9/26(金) ラジオ関西『原田伸郎のびのび金曜日』13:00~16:00 
        ※出演時間 15:30頃~

●9/27(土)・28(日) 神戸・新長田『KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル3rd』 
詳細は私もまだわからないのですが、2日間ともブース(?)で売り子してる可能性が高いです。コスプレしてるはずなので、お気軽にお声がけください!撮影大歓迎☆
キャラはさくらちゃんとか知世ちゃんとか霊夢さんとか考え中…ω

●10/7(火) ラジオ関西『桂春蝶のバタフライエフェクト』9:00~12:54 
        ※出演時間 11:07頃~

8月にFMわぃわぃに出演させて頂きましたが、ラジオ関西は本当に久々ですね!!!!
ラジオ関西自体に行くのはいつぶりだろう??ラジ関まつりぶりだったり??
とりあえず上手くお話できるのかすっごく不安だけど頑張ります!!!
ラジオ関西だったら眠らない大学リスナーさんも聴けるかもしれないのでぜひ聴いて欲しいです(>ω<)/

追加情報はまたブログやTwitterでお知らせしますねω


コスプレ写真は先日コスプレイヤーズアーカイブのギャラリーにちょっと追加したのでよろしければどうぞ☆
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=341887

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts