2014年10月8日水曜日

☆10/7 桂春蝶のバタフライエフェクト出演☆

ちょっとレポの順番が前後しますが先に昨日のラジ関出演のお話ですω
「桂春蝶のバタフライエフェクト」番組ブログ http://jocr.jp/blog/be.php?itemid=39210 でも写真入りでご紹介頂いてますが、メイド衣装で『新長田震災復興20周年事業 手づくり工芸展』のお知らせの為に出演してきましたω

手づくり工芸展は、10/12(日)11時~15時に新長田六間道四丁目商店街で開催されるイベントです!
現在サンテレビでアニメーションの15秒CMが流れているそうなのですが、見た人いますかね??

工芸品が並ぶイベントではなく、自分で作れるワークショプがあるイベントです!

【手づくり工芸ワークショップ 参加費1000円、各回定員10名(先着受付)】1回目:11時~12時、2回目:14時~15時

陶芸:マグカップ制作 (2回目の時間のみ開催)
ガラス:ペンダントトップ制作 (1・2回とも開催)
ジュエリー:金属製ペンダント制作 (1・2回とも開催)

そしてさらにステージイベントも開催されます!
【音楽・パフォーマンスステージ】
クラシック歌手 櫻井孝子 ミニライブ
三線「てえげえず」沖縄民謡等
たまご×ごはん 思い出ソング
殺陣 助太刀屋十八番
ダンス・ソング 美少女三国志隊Jr.RM3
ご当地ヒーロー 鳥装戦士トリートによるグリーティング

工芸展と言っておきながらwなんでもアリ!?なイベントなので、お時間有る方はぜひ六間道四丁目商店街まで遊びに来てください☆
夕方からは、三国志祭のパレード?もあるそうですよ^^

***
イベントの告知内容としてはこんな所で、【なぜラジオにメイド服で出演したのか??】ですねw



理由は単純で、『インパクトがあるから』です!
まず私は有名人でも何でもないですし、トーク内容として商店街の1イベントで、かつ紹介する本人がそんなに関わりが無い(><)ものを15分も面白おかしく話せないだろうってことや、パーソナリティの方の興味の持ち方によってトークの内容や質が変化するためです。

リスナーさんも、なんでメイドwwってなっただろうし、番組内でも話題に出ましたが興味や関心を引くにはコスプレって本当に有効なわけですね。
しかも私もメイド服着れて嬉しい♥ということでいいコト尽くめなコスプレラジオ出演なのでしたω

コスプレラジオ出演といえば。。。
「眠らない大学」やってた時に、オープンキャンパスで度々公開収録やってたので、コスプレで収録したら面白いんじゃない??と考えるまではしてたんですよ…!でも私も一応助手という立場だったので、オーキャンでは流石にな。。と断念してたのでした。
だから今回実現出来たのでそれも個人的に良かったですω


昨日は1人でラジ関行ったし、馴染みのスタッフさんたちが番組やってたのでお写真自撮り数枚しかありません(T_T)この日は超ぱっちり二重で顔の調子良かったのに…^^;
Twitterにも似たり寄ったりですが写真上げてるので見て下さいね☆

あと、同録今回も貰えてないのですが、近日中?に原田伸郎さんの時のも一緒に貰えるみたいですω
また宝物が増えますね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts