2014年10月24日金曜日

芦屋ブランド食べつくしグランプリ2014

ついに明日、10/25(土)~11/24(月・祝)までの1ヶ月間、芦屋ブランド食べつくしGPが開催されます!
このイベントは今年で3回目となるのですが、芦屋のグルメな参加店舗のお店でお食事や購入頂いたレシート1枚から豪華賞品が当たるという凄いイベントです!

そもそも私が関わっている経緯ですが、、、
私と大学で同期生だった赤本尚美さんが芦屋市商工会で芦屋四姉妹物語のまんがやキャラクターを描いているんです。で、元々のキャラクターはあの多重人格探偵サイコなどで有名な大塚英志先生が原案で!色々企画などされてたのですが、多忙につき四姉妹関係を私に引き継いでったという経緯があり;今もこうしてお手伝いをしているというわけですω

ということで、明日JR芦屋駅北側ペデストリアンデッキで開催される「芦屋みどりの音楽祭」にて、15時10分頃~5分程度?ではありますが、このイベントのPRを行います!

私、綱島エンジェルは芦屋四姉妹のなんちゃってたえちゃんコスします!
PRだけじゃなくって、12時~16時の間は音楽祭会場付近で芦屋ブランド食べつくしグランプリ2014のパンフレットも配布しています!
芦屋通る人は是非お気軽に声をかけて下さい!!お写真大歓迎!!!
というか去年はなんちゃって四姉妹全員いたのですが、今年は私1人でコスプレしていて心細いのでwどうぞよろしくお願いします☆
ちなみに日曜日もおよそ13時頃~16時まではコスプレでお手伝いしている予定です☆

あとは…芦屋ブランド食べつくしグランプリ公式Twitter稼働中です!
https://twitter.com/ashiya_gp

私が中の人です\(^ヮ^)/
お店の情報とかも呟きますので、こちらのアカウントもぜひフォロー&RTして下さい(T_T)よろしくお願いします!!


芦屋ブランド食べつくしグランプリは1ヶ月間あるので、期間中芦屋まで来れる方はせっかくの機会なので行ったことないお店を開拓しに行ってみてください☆
去年も1回しか食べに行ってなくて応募したのが当選してた方もいたので結構確率高いかもですよ^^
勿論レシート数が多いほうが当選確率はUPします!
これまでの芦屋グルメマイスターのお話によると、1日3~4店舗(それ以上も)回ることが出来るそうです…!!!

参加店舗の情報や商品、参加方法はすべて公式サイトまで!
http://ashiya-gp.com/

去年のPRステージ★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts