2014年10月9日木曜日

☆9/26 原田伸郎のびのび金曜日出演☆

少し遡って9月26日にラジオ関西に出演させてもらったお話ですω
原田伸郎のびのび金曜日ブログにもお写真あります → http://jocr.jp/blog/nobi.php?itemid=38989

この日は、10/18、19に大正筋商店街で開催されるイベント、
人と人とのつながりを大切にする大正筋商店街プロジェクト -1st.2014  手をつなごう-の告知のため、メイド服で!!出演してきました☆

このメイド衣装はめちゃめちゃ関係ありますよw
このイベントの告知PVの撮影で着た衣装ですからね…!!
PVは9/29に放送されたのですが、なんと10/10(金)21:26~29 サンテレビ「サンぷん!」という番組で再び放送されることが決定しました!!!!!
前回見逃した~(><)とか、知らなかった…!という人は、金曜日!ぜひ観て下さいね♥


人と人とのつながりを大切にする大正筋商店街プロジェクト -1st.2014  手をつなごう-
イベントサイトhttp://www.taisyou.link/に大分情報が上がってきましたね…!
告知ポスター&チラシも無事完成しました(>▽<)/





















ハロウィンの方が18日を、ウエディングの方は19日のイベント内容をメインに記載していますω
19日は私もウエディングドレスを着てファッションショーに出演予定ですが、
18日はコスプレして記録写真を取りながら会場内をブラブラしてるんじゃないかな??

コスプレ出演は、ディレクターが伸郎さんに事前に話した時は「え~?」って感じだったみたいなのですが、実際に話してみたら興味持ってもらえたみたいので良かったですねω
 
原田伸郎さんの番組出演が、ラジ関出演については眠らない大学終了後初めてのことだったので、今回機会を頂けて本当に嬉しかったです!
久々過ぎて緊張してたけど、伸郎さんと、さわさんのトークの雰囲気に上手く乗ってお話することができたかな?と思いますωディレクターにも良く話せてたよ♪ってほめて貰えたから一安心でした!

出演の最後に「一言どうぞ!」と言われた時、事前に何も考えてなくてテンパリましたが;ラジオ関西にまた出れたこと、眠らない大学のリスナーさんたちにもまた声を届けることが出来て嬉しいってことを直接伝えられたのが良かったですω
やっぱり今自分がやってる仕事(がちょっと多岐に渡りすぎてるのですが)の全てのきっかけが「眠らない大学」に詰まってたと思うので!!

この日は眠大ラジメンも見学に来てくれてましたωひかりと5期メン2人の計3人!
3・4期あたりからはラジオ関西に入ったことがなかったかもしれなかったので急遽声をかけたのですが、学祭準備真っ只中でお忙しいようです。またもしラジ関出演のお話があった時には声をかけよう…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts