2014年11月6日木曜日

恋人の聖地・淡路サービスエリア♥ハートライトゲート♥

ファッションショー出演後は、一度着替えて休憩をとって(ドレス着るのは結構疲れるのよ)、その後また着せてもらって淡路にある恋人の聖地へ出発しました!

…というのも、11月から1月までの第2日曜日(11/9,12/14.1/11)13時~16時の間にハートライトゲートを2人でくぐって『恋人宣言』をしたら毎回先着5組のカップルにオリジナルスイーツや大観覧車乗り物券等がプレゼントされる『恋人宣言の日』イベントが開催されるんです!!
(バレンタインデーの2月14日にもスペシャル版が開催されるとのことです)

そのプロモーションを兼ねて行ってきました!

ポスターは勿論私が制作させて頂きました♥
今回の花嫁さんは純白のウェディングドレスです☆


ハートライトゲートっていうのは、ハート型の木漏れ日が降り注ぐゲートなのですが、写真より実物の方が断っ然綺麗で素敵な場所でした~(>▽<)/
19日はお天気も凄く良かったので、景色も最高でした!!
サービスエリアはかなり賑わっていて、風景を撮影している人たちも沢山いましたが、ハートライトゲートがある場所は少し奥まった所にあるので、カップルで来てもまったり出来そうな素敵な所でしたよ…!

花嫁3人で『恋人宣言』して来ましたよw


何て宣言してきたのかは内緒です♥

カップルの皆様はぜひこの機会に淡路サービスエリアの恋人の聖地に訪れてみて下さい^^
http://www.jb-honshi.co.jp/event/lovers.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts