2014年11月12日水曜日

芦屋ブランド食べつくしグランプリ開催中☆

10/25~11/24まで開催のグルメイベント!


http://ashiya-gp.com/
皆さん参加してくれてますか??
もう後半戦に入っちゃいましたが、初日、2日目は芦屋みどりの音楽祭にてイベントPRのお手伝いをしてきました!

パンフレットの配布と食べつくしの告知PRをしたのですが、今年の音楽祭はKiss FM KOBEが入ってたりと例年と色々違う形式になってました。
そういうこともあり、今年はなんちゃって芦屋四姉妹は全員は揃うことが出来ず。
さらに大まかに話す内容の担当は決めてましたがMCの方と話しながらになるのでほぼぶっつけ本番!
その動画がこちら!


この日は数人会いに来て下さった方がいてとっても嬉しかったです!
殆どお話出来なかった方もいてそこは残念だったのですが、皆様遠いところからありがとうございました^^

2日目のPRはMCの方にすべてお任せの予定だったので、気楽にパンフレット配布するだけだな~と思って配ってたら、スタッフの方から「巫女さんも前に出てくれませんか?」と声がかかりました!
「前に出てポスター持つだけでいいから!」という話だったので、急遽2日目もPRすることに!
時間になり舞台袖まで行くと、「芦屋四姉妹のこととか、少し話してもらおうかな?」と言われ、「あれぇー!?」という間に本番でした…!

 

終わってひと息ついてからMCの中野さんやディレクターさんにご挨拶させて頂いて色々とお話してたら、「あーそういうことかー!なんで商工会の人にファンがついてるんだろうって昨日話してたんだよねー」て。
み・ら・れ・て・たー!ってビックリしたけどそりゃコスプレしてんだもの、目立ちますよね^^;


2日間ともPRでは特に大したことは話したり出来てないですが、なんとなく手応えみたいなのがありました。そーんなにまで緊張してないかも。とか、あーやっぱりラジオみたいにトークしながら進めるほうが話しやすいな~、とか…!
「声ちょっと変わりました?マイクの通り良くなった気がする」って言われたのも!嬉しかったです♪


その後は、初日以上にめちゃめちゃ配布頑張りました!


PRした後は特に貰ってくれる人の反応がそれまでより良くなった気もしたし、予定してた数ほぼ配りきりました!

観光協会さんの方が私の頑張りに感心して「芦屋マダムのモダニズムカレー」を下さったぐら
い…!!
勿体無くて実はまだ食べてないのですがwありがとうございました!!!
商工会の方にも、「僕が1人配る間に20人くらいに配ってたよね」と言われましたw

女の子が配ってるっていうのと、コスプレ効果と、慣れのせいだと思いますwやってたらだんだん配るコツが見えてきます(*’v`)b

商工会の方には連日芦屋ブランド食べつくしグランプリのお店にご飯に連れて行ってくれました☆

お店の紹介は芦屋ブランド食べつくしグランプリのTwitterを見て下さい♥フォローもして頂けるとさらに嬉しいですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

たえちゃんコスのお写真もせっかくなのでアーカイブの方にUPしてますω
まだ見てない方はどうぞ!
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=9346754&m=341887
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=9350291&m=341887


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts