2015年5月22日金曜日

眠らない大学ラジメンたちの作品上映会!

ブログでは大変お久しぶりです><
更新滞ると次が書きづらくてダメですね。
今日は絶対ブログにしなきゃ!!!な情報を頂いたのでまずは掲載します!!!
詳しい説明(?)は情報の 下記に記載してるので最後まで読んで下さいね!
 
青春群像をテーマとした2作品同時上映!
映画「invisiblue」×映画「Struggle blue」
<日 時>5月30日(土) 
①11:20~13:55 ②14:40~17:15
<会 場>兵庫県立美術館(http://www.artm.pref.hyogo.jp/
<上映スケジュール>
第①上映(11:20~13:55)
11:20 「invisi blue」本編(~40分程)
    +天宮氏による劇中曲演奏会
    小休憩
    「Struggle Blue」 (55分)
第②上映(14:40~17:15)
14:40 「invisi blue」本編(~40分程)
    +天宮氏による劇中曲演奏会
    小休憩
    「Struggle Blue」 (55分)
※各作品上映後、トークイベントがあります。
<入場料> 一般800円/学生600円
※チケット販売は当日になります

上映会に関しての質問やチケットの問い合わせは「Invisiblue」Facebookページにて詳細を記載しております
https://www.facebook.com/pages/Invisiblue/813635242059200?fref=ts



*******
多分「眠らない大学」をご存じない方も最近は多いかと思いますので、改めて、、
「眠らない大学」は、神戸芸術工科大学が制作し、ラジオ関西で2008年〜2014年まで放送されていたラジオ番組です。(http://www.anitama.com/nemuranai/index.html
大学の授業の中で制作されており、私はパーソナリティとして長く関わらせて頂きました。
番組の音源は 眠らない大学スタッフブログ http://radio.kobe-du.ac.jp/ バックナンバーから聞くことができます。
大塚英志先生をはじめ、ビッグな方も多数出演されてますのでよろしければー!

2014年3月に番組は終了し、4月から授業は継続されていたのですが、私も大学を離れ、残った学生たち(ラジメン)から経過報告等がないまま一年が過ぎました。
が、ここに来てようやく一年間の集大成の発表となったようです!
ラジオ番組を作っていたラジメンたちは、ラジメン5期生を迎えて、こんな映画を制作していたんですって…!!
空白の一年間については、私もそこまで完璧に把握しているわけではないのですが、何度か授業に顔出したりしていたのでまた改めて書けたらなーと思います。

とりあえず、下の主題歌、メインは天宮遥さんですが、コーラス?で入っている声はラジメンたちのものですよ!!誰が歌ってるかわかるかな???
ちょうど授業見に行った時にこの歌の収録をしていたので公開されてて嬉しいですω
 



眠らない大学をよくご存じのリスナー様も、全く知らなかったーという方も、一般800円/学生600円で作品が観れるので5/30兵庫県立美術館へお越しいただけると嬉しいです!!

ちなみに、私はその日行けるかわかんないよ!
でもこの日はラジメンも集結だろうしなー行きたいー><


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts