2015年6月21日日曜日

大阪女子短期大学ポスター☆

大阪女子短期大学のポスターを制作させていただきましたよヾ(。・ω・。)

大阪女子短期大学は、ライフプロデュース専攻、食物栄養専攻栄養士コース、食物栄養専攻製菓コース、幼稚園教諭・保育士育成コースの4つのコースがあるのですが、その中でも歴史の長い製菓コースのものを制作させていただきました!
本日開催されているオープンキャンパスから掲示&配布されているそうです。

私もお菓子とかケーキとかたまに作りますが、やっぱり自分で作るのと本物のパティシエが作るスイーツって全然違うものなので、大学でプロの技術を習得出来るのはいいな〜って思いますヾ(´ω`)ノ
このポスターをみてちょっとでも興味を持ってくれる方がいたら嬉しいなぁ〜!

今回ポスターを描かせていただくことになり、初めて藤井寺にあるこの大学に見学に行かせていただきましたが、ほんっっとに素敵なキャンパスでびっくりしました!!
ポスターの背景は誇張表現でもなんでもなく、本当に製菓コースの実習室から見える景色なのです! 
ロケーション最高!撮影したい!!!←
なんと 言えばいいのかな。。手入れの行き届いた自然公園っていうのかな?
川は流れてるし池?に鯉も居たし、毎年「ほたるまつり」を開催している程なんです!
https://www.owjc.jp/blog/2015/06/11/%E3%80%90627%EF%BC%88%E5%9C%9F%EF%BC%89-%E3%81%BB%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%82%92%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81%E3%80%91/
そのほたるまつり!今年は6/27(土)に開催されるそうです。
一般の方も自由に入れるのでお近くの方は素敵なキャンパスと、ほたると、私の描いたポスターがちゃんと掲示されているのかwぜひ見に行って下さい〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts