2015年10月24日土曜日

近鉄藤井寺駅に看板掲出!

以前ポスターを描かせて頂いた大阪女子短期大学は創立60周年!ということで、
大学最寄りの近鉄藤井寺駅に掲示されている看板のリニューアルイラスト&デザイン制作をさせて頂きました!!

昨晩(10/23)が看板の掛け替えの日だったので、その瞬間を見に行ってきました!
22時頃から作業すること10分程。。
私が今まで制作してきた中では一番サイズが大きく、印刷されたものを事前に確認したりすることが出来なかったので、看板が掛け終わるまで「ここに掲示して大丈夫なものが本当に出来たのか」等すっごくドキドキしながら掛け替え作業を眺めていました。
制作段階でも紆余曲折あり;苦労した部分もありましたが、その苦労やモヤモヤしたものが掛け替わった瞬間スッ...となくなって今回やらせて貰えて本当に良かった!って思えました。
ここを通った人に目に留めてもらったり、前のよりいいやんってちょっとでも思ってもらえたら嬉しいです^^
改めまして、場所は近鉄藤井寺駅、改札を出て右側、南出口の階段です。
大阪女子短期大学へ行くのに一番近い出口です!
私の名前もきちんとクレジットされてますのでwぜひ看板を見に行っていただけたら嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

今回のような大きいものに限らず、チラシ・パンフレット等の印刷物デザインやキャラクターイラストなどのご依頼も承りますのでご何かありましたらメールフォームよりご連絡お願い致します^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts